2019/05/26 22:13


ワンランク上のオシャレパパに贈りたい、完全オリジナルを追求した 世界で1つのバック

言わずと知れたデザインのオリジナルバックはいかがでしょう?(^^)

横断歩道にはマイファミリーが完成するようにシルエットを配置。

あの名場面を自分の家族で再現してみませんか?

ご注文時の備考欄にご希望のプリントデザイン番号を記載してください。
オプションでデザイン変更も可 ※納期7日
(5人家族で子供が、男の子、男の子、女の子に変更)
(ワンちゃんや猫ちゃん追加)等
さらに
My dad’s my best mate, and he always will be.
「父は父親であり私の親友でもある」
のメッセージ入り。
なかよし家族にぴったりの内容となっております(^^)

荷物やバックを持ちたがらないパパでも 持ちやすく男性好みのデザインに仕上げました。

ビートルズ風になった家族や、メッセージの意味に気づいた時のお父さんの反応が楽しみですね(^^)

・パパにも荷物を持ってほしい
・オシャレなパパになってほしい
・プレゼントが決まらない

そんな貴方は必見!
サプライズ作戦にもぜひ!

バック生地は大人気の ワンウォッシュタイプのオシャレで強い生地です。

色も2色【ビンテージブルー/インディゴ

色も2色【ビンテージブルー/インディゴ】から選択可能

※父の日プレゼント応援サービス
ラッピング資材 同封致します!

サイズ
本体/約450×370×120(mm)・持ち手/約30×580(mm)
容量
約14L
素材
コットン

ママの声

『まもなく3歳になる息子にもわかりやすく早速、活躍してくれそうです♫✧』 『取り付け説明書もわかりやすく迅速な対応で感謝です!!ありがとうございました*✩』 『カラーも選べて名入れもしていただけるのでご兄弟のいる方にもオススメです♪ 』 『昨日届きました!ありがとうございます!! これで主人に毎回子供の着替えを頼みやすくなりました 『とてもかわいいです♡今回赤ちゃん用品のシールにしましたが大きくなったらまた買いたいです!』

© wsgfactory